考符:「虚と傲の境界」(何というか、こうと言うか。)

別に、今に始まった事じゃないですが・・・そんなに従業員に障壁作って楽しいのか。
・・・まあ、今日は特に思っただけです。客層自体は特に変化もなく。
一々言わなくてもいいような気もしますが・・・まあ、今日ぐらいは。


大体、傲の客とか後から小銭出してきて誤打増やす原因になるんだから小銭の確認してるってのにそれぐらい反応しろって。
・・・何か露骨になってるんでこのスペカはここまで。




そういえば、「大創産業の内部事情にも精通している客」というのがウチの店の常連として存在しているらしいです。
・・・「賞味期限切れ食品を従業員に(圧力まがいのオーラで)買わせる」とか知らなかったらただの知ったかですよ。
・・・いかん、何か露骨になってます。