終符:「離縁の塚の渡し船」(「Re:send」の名を終える時の目星。)

まだ辞めはしませんが、要因が固まってきたんでメモっとこうかなと。

  • 大学卒業
    • 100%の確率で退職。まあ、ある意味グッドエンドですね。
  • 棚卸し過不足による強制解雇
    • あって欲しくはないですが・・・絶望のバッドエンドです。
  • 会社の方針に耐えられなくなった時
    • ・・・バッドエンドに違いはないでしょう。
  • 会社&社員の横暴に耐えられなくなった時
    • 「もうこれ以上お前の言いなりになれるかボケ!」です。スッキリはしますが、バッドエンド。
  • 「(現在の)売り場担当権限」剥奪時
    • 今日の事件もあったので・・・有り得ない話でもないのがイヤですね。コレばかりは起きない事を祈ります。


・・・昔に比べて「辞めよう」と思う日々が多くなっても辞めてない辺り・・・不思議ですね。
愚痴ってる時も多いですが、そうじゃない時も少なくないですし。
・・・「結局は店舗の内部事情が全て」、[Re_sendと愉快なスタッフ達]とは言ったものです。