冬陣:「博霊百物語 -五話-」(東京への用事、その5。)

「備考」にあるように、人生が楽しいです。
・・・何か少し寂しいような楽しさですが、そんなこんなで第5話。

  • 土・日と勤務交代。(代理探し+申請完了。)
  • 大阪より、車で出撃の長旅。
    • なんか、東方アレンジやら、電波チックな曲爆音で流れてる車を高速で見かけても気にしないでね!
  • サークル参加。
    • ・・・ヒマがあれば探してやって下さい。
    • 買ってくれたお方には、もれなく私のどうでもいいペーパーが付いてきます。
  • 某土着神のZUN帽を被った諏訪子もどきがいたら、私です。
    • 諏訪子もどき確定。「何で守矢神社巫女服じゃないんだ」ってツッコミも確定。
    • 丁度良い金髪セミロングな髪が見つからず・・・ブラウンのような、光の反射によっては金髪のような。


「棚卸し前に趣味を貫くのか・・・」って自分でツッコミ入れたりしてますが、とりあえず逝ってきます。
こみトレで休み、紅楼夢で休み、トドメに例大祭で休み・・・何をしてるんだこの狐憑きは。




 「東京行ってくるんですよ。」
・・・帰り際に聞いた、[戦士]の一言。
どうやら、今日の夜から東京へ遊びに行くらしいです。
・・・アキバ辺りで出会ったら(言い訳?が)大変だなぁ・・・・・