冬陣:「博霊百物語 -六話-」(東京への用事、その6。)

書いてるのは15日午前・・・例大祭も終わりました。
詳しくはサイトの方に書きますが、(サイトとココは隔離されてるんで)こちらにも簡単なまとめ。

  • 「「ケロちゃん雨風に負けず」→「ケロちゃん暴風に負けず」」
    • 雨が降ると言われてはいましたが・・・滅茶苦茶寒い風が吹き荒れただけでした。
    • ・・・というか、(あの格好は)ある意味薄着だったんでたまらなく寒かったんですが。
  • 「サークル参加と一般参加」
    • ・・・とりあえず、ペナルティで午前7時までに東3が埋まるような自体が発生したようです。
    • 売り子しつつ落ち着いてたら・・・準壁が凄まじい事に。
    • 後、配らない(参加者多すぎて配れない)と言いつつ・・・配布の神主はやっぱり偉大です。
  • 「廃人」
    • 関西で放送されるアニメを実況する、とある場所の住人が現れ・・・雑談。
  • 「絵師」
    • とあるサークルの絵師さんに、Saiでの画法を教えてもらうという暴挙(?)に。
    • ・・・ラクガキしまくって、清書(トレース)してないという私。


・・・こんなところですか。
東京までの道中、痛外車と熾烈な全速力走してたとかもありますが・・・あまり例大祭には関係ないです。
・・・いや、関係あるか。みょん(妖々夢)の痛車でしたし。




 「ホテル内でZUN帽被ってた奴がいた。」
何やら、同人イベント板にてそんな報告があったようです。
・・・ああ、私の事か。
ちなみに、夜中のビックサイト周辺でラーメンすすりながらZUN帽は・・・誰でしょうね。



  • 編集BGM
    • 「ネココタマツリ」 / あまね / 「スーパーあまねりお」(COOL&CREATE