動符:「霧の道」(今年の目標。)

さて、棚卸しもとっくの昔に終わりました。勤務1年も経過。
「そういえば、Kanonの季節だってのにやってないな・・・」とか思いつつ・・・次の1年の目標でも立ててみようかと思います。

  • 「過利発注禁止」
    • 「無くなったら発注掛けますか・・・」程度の頻度で。
    • ・・・ホント。皆さんには助けてもらいましたから。
  • 「もうちょっとスピードダウン」
    • 忙しいと焦る癖があるので、もうちょっと落ち着いて。
  • 「反応抑制」
    • 呼ばれてないのに呼ばれたと勘違いする事が多いです。
    • ・・・いや、これはこのままでもいいかもしれません。反応鈍るぐらいなら。
  • 「破魔符の阻止」
    • ・・・4年間バレなきゃいいんですが。
    • バレたらバレたで面白い事に・・・なったらいいんですが・・・・・


・・・と、まあ、こんな感じで計画。次の1年はこんな感じで。
ついでに「憎符」を使わなく・・・なれるほど落ち着けるんでしょうか、この性格。




で、お仕事以外の場での目標が「風の向くまま赴くまま。行き先は風が教えてくれるさ。」と。
・・・いつもと変わってねぇ。
そんなんだから、「某「恋する乙女の神通力アドベンチャー*1ファンディスク予約に逝ったつもりがいつの間にか某「ななついろ*2まで買ってきた」りするんですが・・・・・

*1:過去に何度か出てきたアレの正式ジャンル。

*2:主人公が「羊のぬいぐるみ」になるというゲーム。PS2版と悩んだ挙げ句、結局PC版。