憎煩符:「境界の目」(誰かが見てる「傲」の客。)

「桜」と「ゆゆ様」、「彼岸花」と「こまっちゃん」とか前置きにしようかと思いましたが・・・やめておきます。
その代わり・・・[4月8日(水) 26時10分〜26時40分](訳すと[4月9日(木) 2時10分〜2時40分])に「タユタマ -kiss on my deity-」がサンテレビにて放送されます。


・・・以上。前置き終了。
何だかんだで開花してますが・・・寂しい花ですからね。




さて、ここで問題。

  • 後から「今すぐ領収書発行しろ」と強要する客
    • 精算後の感熱紙領収書発行は、凄く面倒な手順踏まないといけないのです。レジマイナス増えるし。
  • 意味もなく商品を散らかす客
  • ガムを床に吐き捨てる客


さて、上記の中で「今回登場しない客」はどれでしょう。
・・・何? 「問題になってないだろ。」ですって?
・・・上記3つとも来やがった起こったから問題にならないのは事実なのですが。
まあ、今回は「お客サマが見ている」なのでこの辺で終了。誰かが見てるのです。
・・・それにしても、このガム床にこびりついて中々取れないぞ・・・・・ 最終的には取りましたが。