2009年6月20日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時56分〜20時49分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「夕リーダー」
    • 精算
    • 鬼神:「ミッシングサイクルパワー」
      • 諸事情から内容が言えないのですが・・・「まさか、勤務中に全力疾走で1人自転車レースするハメになるとは・・・」って感じの内容です。
        [業務的な雑談]として話せる用事(内容)で・・・[首長]でさえ遭遇しなかった事態ですね。
      • そういう訳で・・・大阪府内にて、鬼のような形相で自転車飛ばしてた会社員もどきが現れたんじゃないでしょうか。
  • 備考
    • ・・・ガチで夜メンバーが疲れた瞬間でしたとさ。
    • 後、こんな趣味してると・・・音楽の話題に困るんですよね。
      アニソンはあまり聴かないと言えば聴かないですが・・・その代わり、アレなゲームの曲や東方原曲や派生やら。
  • 編集BGM
    • (諸事情以下略。)