2009年6月27日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時56分〜20時47分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 備品数カウント
    • 精算
  • 備考
    • 本来の目的を忘れている・・・だから改案に反対だったりするんですよ。
    • ネイキッド・スネーク(ビッグボス)曰く、葉巻は「濃厚な味わいの煙は、まさに官能的とも言える。」とのこと。
      とはいえ、自身の寿命*1と財政(1本200円程度のコスト)を削った上で知る事ですが・・・・・
    • いつぞやに「2万5千円が飛んだ」と言いましたが・・・多分、総コストは3万以上になりそうです。
      ・・・さあ、比較的探しやすいあの髪はまだしも、「しっぽ 9本」をどうするか。
  • 編集BGM
    • (諸事情以下略。)


*1:1本で寿命が3分強縮むと言いますが・・・多分、1日以上飛ぶと思います。
良い子のみんなはあんなもの吸っちゃダメだよ!!