人符:「人の形纏いし酒乱狐 -第二刻-」(人物紹介、その2。)

月日は百代の何とかにして、行き交う人もまた旅人なり。
・・・ホント、月日が流れるのは早いですね。
私がこの店に入り、現行学生メンバーが次々と店に入られ、新たな主婦メンバーが3人入られ。
[Re_sendと愉快なスタッフ達]が賑やかになっていく中・・・やはり、去る方は必ず現れます。


そういう訳で、話にしか出てこなかった[三刻のメンバー]の紹介となります。
遅すぎるような気もものすごいしますが、紹介せず終わるのも宜しくないですし・・・ね。


「三刻のメンバー」 / 手芸・工作 / POP作成のプロ

2008年の夏の終わり〜秋口に従業員となった、学生メンバーの1人。
学生メンバーとしては出勤日数が比較的多く、気がつけば私より早い*1、3ヶ月後に売り場を担当するようになったとか。


かれこれ、1年間ぐらいお付き合いがあります。
先輩後輩関係無しに敬語で話す私ですが、唯一「普通に」話す事が多い人だったりします。
・・・まあ、同期と言えば同期なんで、別に不自然なことじゃないですが。
それと・・・恐らく、[首長]の次に説明下手な時の私の言いたいことを翻訳できる人だと思います。


担当している売り場は1箇所に固まっており、基本はその周辺で行動しているとか。
就職が確定しており、近々、未来への一歩を踏み出すようです。


*1:私が4ヶ月後に現在の売り場を担当。・・・ただ単に、「忙しかったから引き継ぐのが遅れた」だけらしいですが。