2009年9月12日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「夕掃除リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • ・・・何で針でクリアしてんだ俺。EXは座布団必須なのに。
      • ボスは圧倒的に楽・・・でもないですよ、アンチパターン決め込んでる(=稼ごうと全くしない)私の場合。
    • あれです、[風EX >> 地通常 = 風通常 > 妖Ph >= 紅EX >= 妖EX > 紅通常 >= 妖・永通常 > 地EX > 星全般]とやる気が割り当てられてる為、苦行以外の何物でも・・・・・
      • ちなみに、かなり「簡単」と言われてる星ですが・・・全然簡単じゃないです。むしろ、地の方が簡単なくらい。
      • 多分、「へにょりレーザー」が大っ嫌いなのと、UFOのせいで「避けに集中できない」のがあるんでしょうが・・・何だか。
    • どうでもいいですが、星の後に風EX・・・ケロちゃんにコテンパンにされてます。クリアしてますが。
      • ・・・いいぞもっと残機0パワー0辺りまでコテンパンn(以下略
  • 備考 Part.2
    • 前回に引き続き、明日〜明後日もお出かけとなります。故に勤務交代。
    • ・・・「こっちの方を先に言えよ」ってツッコミは受け付けませんのであしからず。
  • 編集BGM
    • 大江山呑んべぇ音頭」 / aki / 「地 -KUNI-」(SOUND HOLIC)