2009年9月18日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時57分〜20時47分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 雑務。
    • 「夕リーダー」
    • 精算
  • 今日のお客サマ
    • まあ、大量買いなんていつものことですが・・・100点突破してれば打ち直しも面倒ですよ。
    • ・・・いや、何だかんだで説明が行き渡らなかったのが悪いんですが。部門打ちも面倒だ・・・あのレジだと。
  • 備考
    • 世間では「シルバーウィーク」と呼ばれている5連休でも私達は連休もへったくれもない土〜水ですが、いつも通りの3連勤になりそうです。
    • この連休が通常シフトに切り替わったのが原因。・・・ちょっと琵琶湖でも1周してきたいですね。
    • で、上記とは全く関係ない(むしろBGMを聴いていて思った)んですが・・・紅楼夢*1の日とゼミ合宿の日が重なるってどういう事なの・・・・・」
  • 編集BGM
    • 東方萃夢想」 / あきやまうに / 「東方萃夢想 〜 Immaterial and Missing Power.」(黄昏フロンティア
      • なんつーか、価値観(?)からフロンティア自体はあまり好きではないんですが・・・
      • 萃夢想:「萃夢想」・「砕月」・「東方萃夢想
      • 緋想天:「天衣無縫」・「暮色蒼然」
      • 非想天則:「君はあの影を見たか」・「萃夢想」・「悠久の蒸気機関
      • 辺りは好きだったりします。ゲームの方は・・・言わないでおきます。


*1:東方紅楼夢
近畿地区最大の東方Projectオンリーイベント
前回はちょーっと早く来すぎてペナ食らいましたが・・・今年は(逝けないですが)どうなるんでしょうね。
前回はペナ食らってもまだ動けましたが、今回は・・・無理でしょうね。