2009年11月14日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時58分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 精算
  • 備考
    • 今回は決まっていたこと・・・別れは寂しいものですが、温かく見送るのが大事なのですよ?
    • で、本編とは関係ないことですが・・・ついカッとなって、エディアのPND*1MAPLUS ブラックエディション(E-100MP-BKE)」(2009年度地図パッケージ同梱版)を・・・・・
      • ・・・「大丈夫かなぁ・・・きっと、きっと大丈夫です!」 私の財布的な意味で。
      • ちなみに、誰をもじったか分かれば・・・一人前かもしれません。
      • 私としては、大塚明夫さん*2に案内してもらいたい口ですが。
      • で、後から色々見てますが・・・とんでもないものを購入してしまったのかもしれません・・・・・
  • 編集BGM
    • 「シアワセうさぎ(再)」 / まらしぃ / 「東方Projectアレンジのあれんじ」(まらしぃ)
    • 「シアワセうさぎ」 / あまね+ビートまりお / 「石鹸屋 & COOL&CREATE & LIVE & DOJO & あまねりお」


*1:「ポータブルナビゲーションデバイス
カーナビとしても使えたり、歩行ナビとしても使えたり。
・・・要するに、MAPLUSみたいなデバイスの事。

*2:攻殻。もしくはスネーク。