人符:「去りゆく者への夜想曲 -四律-」(2代目[学生長]と3代目[学生長]。)

さて・・・本日2009年11月15日、2代目[学生長]の最終出勤日です。
かれこれ2年半ほどウチの店で働いていたらしく、私とは1年半のお付き合い。
・・・最後の最後で貧乏籤(別注でゴネられた)というのも虚しいかも。
(言った者勝ちじゃないんですから・・・よりによって今日とか止めてほしいものです。)


[戦士]であり、[学生長]であったお方。
長かったようで短かった日々でしたが・・・お疲れさまでした。
・・・長々と書くのも宜しくないですし、今回はここまで。
と言うのも・・・このまま何もなく送るのも寂しいですし、とある事を考えてたりしますからね。




 「(店内の)記念撮影撮ってくるわ。」
・・・私も、こんな感じですっきりと退職できたら良いですよね。


で、3代目[学生長]が誰かというと・・・繰り上げとはいえというとう私が・・・・・