2009年12月19日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:13時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:12時57分〜20時48分
      • (内、レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し
    • レジ打ち
    • 精算
  • 備考
    • 「夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜」ですが、15年ほど前*1の曲だったりします。未だ、記憶の中に深く刻まれる1曲。
    • 冬になって(特にクリスマスが近くなり)無性に聴きたくなり・・・PS版と共に引っ張り出してきて、チマチマやってたりします。
      • セーブデータも残ってますが・・・サブイベント「よーみライブ」が見たい為、最初から。
    • ちなみに、DAM第一興商)とJOY(エクシング)では配信されてます。多分、恐ろしく前から。
      • で、JOYSOUNDですが・・・最近で言えば狂気の「あわだっちゃ☆パニクリバニラ」とか配信されてます。
      • 多分、コレが歌えるならメンバー考えないとセクハラ必至の「ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!」とかもいけるはずです。
      • それを通過すれば・・・「冬もマシンガン」もいけるかもしれません。
    • で、何が言いたいのかというと。クリスマスこそカラオケでしょ。どれだけ、一般人が聴いたら引く世界で競い合うか。
  • 編集BGM
    • 「夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜」 / よーみ / PS用ゲーム「TALES OF PHANTASIA」(NAMCO) メインテーマ
    • 「あわだっちゃ☆パニクリバニラ」 / 榎津まお / PC用ゲーム「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!」メインテーマ


*1:(PS版で)よーみさんが歌ったのは11年前。