2010年4月23日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時56分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し
    • 精算
  • 備考
    • 土日が大変なのはいつもの事ですが・・・それ以前に、肺に穴が空いた事の方が大変だったりします。
      • まあ、まだ正式に気胸であると判断された訳じゃないですが・・・気胸であるのなら、再発という事で手術コースですよ。
      • ・・・それだけは遠慮したいですね。左胸が鈍く痛みますが。
      • ・・・まあ、手術コースでもならない限りは離脱しませんよ。どの道、1ヶ月前後は痛む訳ですし。
    • そんな状態で・・・「あわだっちゃ☆パニクリバニラ」とか歌える訳無いですわな。ただでさ「日本語で(ry」な曲ですし。
    • で、「ひまわり」を「ひまり」と聞き間違えるのは職業病でしょうか・・・何で間違えたかは言いませんが。
  • 編集BGM
    • 「あわだっちゃ☆パニクリバニラ」 / 榎津まお / PC用ゲーム「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!」メインテーマ
      • 諸事情じゃないマイリストの「【名曲】一般人に聞かせたら絶対に引かれ(以下略 辺りを辿ると、幸せになるか発狂するかもしれません。
      • ちなみに、最初の1回目は「おぉぉ・・・」ってなりましたが、こう100回以上聴いていると・・・「慣れ」とは恐ろしいもので、電波が電波として聞こえなく、普通の曲として聞こえてくるようになるので・・・・・