2010年4月24日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時48分
      • (内、レジ3時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃+発注
    • 「夕リーダー」
  • 備考
    • まあ、一番言わないといけない事はこう簡単に言えないので・・・近頃思ってる事を。
      • 五大外道魔法少女(+α)と言えば・・・「某 撲殺天使」とか「某 魔法使わずに肉体言語(サブミッション)を使う魔法少女」とか。
      • こう、電波巡りをしていると・・・「畑www亜www貴wwwww」とかよく言ってしまうんですよね。・・・仕事しすぎ。
      • ぴたテン」ですが、原作とアニメ版とで雰囲気がガラリと変わるんですよね。*1
  • 編集BGM
    • 「萌えソング電波ソング大全集 〜上級編2〜」 / たくみP
      • ・・・それにしてもこのうp主、本気である。
      • まあ、流石に私も「おぉぉ・・・」ってなる辺り、「電波という名のテロ」はダテじゃないんでしょう・・・・・


*1:原作が結構悲しめなお話で、アニメ版が結構ほのぼのした感じ。
・・・まあ、両方見てるんですが。