2012年3月25日(日) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時18分〜20時41分
      • (レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 精算
  • 備考
    • 多分、今日で勤務4年が経過しました。・・・多分。*1
    • いや、そんな事は別にどうでもいいんですね。それより、何がどう間違って「カニパンマン」という曲が出来たのかが問題なんですよ。
      • ・・・知り方が悪かった(?)のですかねぇ。*2
      • この衝撃は・・・格好いい曲を歌っていると感じていたら「(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ」で電波を受信して「絶対無敵☆魔法にゃんこカタキリン」で凶電波を受信して「ムネきゅん☆にゃんこ!」でトドメを食らったあの人と同じ勢い。
    • ・・・そんな訳で、勤務5年目突入です。まだまだ(ココに書くか書かないかはさておき)記録は続いていきますよ。


*1:ちょっと諸事情があり、また2年ほど学生を続ける事になりました。
まあ、その間ココで働いてるかどうかは知りませんが・・・・・

*2:茶太さんは「だんご大家族」で知った口で、その後「太陽」を機に虜になりましたが。