2012年5月19日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時16分〜20時45分
      • (レジ3時間)
  • 主な内容
    • 発注
    • 「朝リーダー」
    • 精算
  • 備考
    • 明日はレジ研修をしないといけないようです。例の徒歩5分の店のメンバーに対して。
      • いい加減、向こうでも出来るとは思うんですが・・・店責の考える事はよく分からないような、よく分かるような。*1
    • 後、「2週連続で更新止めてしまったな」と思いつつココ開いたら最終記録が3月だったというのは内緒です。
  • 編集BGM
    • 「気まぐれ鉄道小ネタPART34 大阪市営地下鉄PV-めいろ-」 / yoyoyo1274 鉄道小ネタ(本家)の人
      • 学生生活が延長するに当たり、阪急ユーザーから晴れてコマルユーザーになりました。
      • 私が想いを馳せる、「大阪市交通局21系電車」が駆ける大阪市交通局の赤いあんちくしょう」のユーザーに。
      • ・・・まあ、大阪の地下鉄(特に御堂筋線)が一番好きですからね。私は。*2京急も好きですが。
      • ・・・後、「橋本車」と呼ぶ人間は許せないですね。都営も同じく。


*1:向こうの話(トラブル話)を聞いていると・・・「おぉぉ・・・」と思う事もいろいろ。
・・・まあ、ウチが一番落ち着くのも分からなく無いかもしれません。

*2:ただし北大阪急行8000形電車」、お前はダメだ。
・・・いや、ラッシュ帯のポールスターは地獄ですよ。局員からも嫌われてるようですし。
後、「大阪市交通局10系電車」も(乗り心地的な意味で)あまり好きではないですが・・・10A系は良い音してます。