2012年6月2日(土) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時43分
      • (レジ2.5時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 「朝リーダー」
  • 今日のお客サマ
    • (憎符を使うかどうかは・・・明日次第でしょう。)
  • 備考
    • 平日は御堂筋線に乗って、ヒマな時は「TS御堂筋線」見ていて思う訳ですが・・・10系(更新車)の終わりも近いんですよね。*1
    • ラッシュ時に恐ろしい詰め込み地獄と化す「北阪急の紅白の悪魔」よりは落ち着く乗り心地なんですが・・・時代の波なんですかね。
    • ・・・いや、だからといって10系と内装が大差ないように見える*2上に凄まじく異彩なデザインというかそれ以前に京急600形のパクリ極まりないデザインの31000系は好きでもないですが。
      • そういえば、吊り掛け広告に31000系の紹介が載ってた事がありましたが・・・たった1編成しか存在しない車輌をどうやって探せと。
      • 何やら、よく新金岡止まりになるらしいですが・・・はて。北急線内で何度か見かけた事もありますが。


*1:(未更新車は)とっくの昔に更新されたり、10A系(VVVF改造車)になったり、1編成は天に召されたり。

*2:とはいえ、阪急9300系みたく(案内用)液晶モニターが着いてたり、やたらと消毒液臭かったりします。