2012年6月3日(日) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:9時20分〜20時40分
    • 実働勤務時間:9時17分〜20時43分
      • (レジ2時間)
  • 主な内容
    • 品出し+発注
    • 精算
  • 今日のお客サマ
    • (昨日の延長戦・・・は無かったのでいいとして。)
    • (それより、たかが数百円程度の買い物で一万円出してドヤ顔する輩は滅べばいいと思いますよというか滅べ。
      • (後、お札数えるのも大変だってのに催促してくる輩も消え去ればいいと思いますよというか消えろ。
  • 備考
    • ふと、大阪市交通局21系電車を見ていたらMHP3の記憶が・・・時間が経つにつれて、ジンオウガより嵐龍の方がボスやってるような気がするんですよね。
    • パッケージにもデカデカと描かれている訳ですが、今となってはただのワンコですよね。
      • 何というか、こう、動作を見てても「お手! おかわり!」と言いたくなるような。
    • ・・・そう考えたら、(未だに乙る危険性がある)嵐龍は強いですよね。オトモハンターの私にとっては。