2009年6月19日(金) / 日報

  • シフト
    • 登録勤務時間:17時00分〜20時40分
    • 実働勤務時間:16時57分〜20時48分
      • (内、レジ1時間)
  • 主な内容
    • 品出し+清掃
    • 「夕掃除リーダー」
  • 備考
    • 「諸事情以下略。」と書いてるのは・・・そういう為です。
    • どうでもよい(私の財布的にはどうでもよくない)事なのですが、「冬陣:「博霊百物語 -五話-」(東京への用事、その5。)」から数ヶ月経ち・・・2万5千円が飛ぶような事態になってしまいました。
      10〜20日は掛かるとの事らしいので、2〜3週間後が恐ろしかったりするのです。
    • 何やら、Wikipedia大創産業」の項目に審査が掛かりつつありますが・・・別に独断も偏見もこれっぽちも無いんですよねぇ、アレ。
      流石に、公になるとマズい事(特に店長の事)もありますが・・・「大体合ってる」ってヤツです。
  • 編集BGM
    • (諸事情以下略。)