人符:「去りゆく者への夜想曲 -二律-」

さて、[三刻のメンバー]の退勤日となりました。
月日は百代の何とかにして、行き交う人もまた旅人なり。
・・・私を含め、メンバーの皆さんの1年があっという間に過ぎてしまったんですよね。
安らかに「秋に舞う椛と滝飛沫 〜 Falls in Fall」が流れる刻もあれば、突如「無限夜想曲 〜Eternal Nocturne」が流れる刻もあり、先行きが怪しく「渡ル者ガ途絶エタ橋」が流れる刻もあり。
・・・でも、最後は「てぃあおいえつぉん」が流れるのが、ウチの店の特長だと思います。
・・・あ、意味が分からない。*1そうですか。


感謝は一言では言い表せないと言います。
ので、全てを含めた一言・・・お疲れさまでした。



  • 編集BGM
    • 「てぃあおいえつぉん」 / どぶウサギ / 「弾奏結界 幻葬旋律曲 Necromanza」(dBu music)


*1:「安らかな日々」も訪れれば、必ず「激しい日々」も訪れる。
「先行きが怪しい日々」が、不安を煽ることも。
でも、最後はメンバーが退職者を温かく見送れる。
・・・そんな感じでしょう。